電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違ってエロ垢をリツイートしてしまったんですけどどうすればいいでしょうか。。。。
誤魔化し程度にスパムツイートみたいなのをしてみましたけどどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

リツイートを取り消して、堂々と「間違えてエロ垢リツイートしちゃった」とツイートすれば大丈夫だと思いますよ。


誤タップは良くあることです。
    • good
    • 0

リツイート取り消しすれば消えはしますが、もう誰かに見られてしまっている可能性もありますよね。


タイミング次第ですが、RT直後に誰かツイッターみてたらそのリツイートはもう見られてしまっています

手遅れかと。。(^^;
諦めるしか無さそうです(^^;
    • good
    • 0

リツイート取り消せばいいです。


どうしたらいいでしょうか、なんて怯えるような大層な問題ではありません。
下手に誤魔化そうとすると「あれ不自然だな?」と疑念を持つ人が増えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!