電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VTR250を今少し考えているのですが乗っている人からのお勧めやアドバイス欲しいです。参考にさせてもらいます。

A 回答 (1件)

現在、VTRを所有しています。


乗っているのは、大学生の息子ですが。
自分は、普段はホーネットなのですが、
たまにVTRに乗ると、めちゃくちゃ、乗りやすいです。
しかも、馬力が低いのに、よく走る。
信号からのスタートが楽です。低速のトルクがあるのと、1速のギア比がいいのでしょうね。エンストする気がしないですし、車をリードするのが楽ですね。
見直しちゃいました。
ストレスなく車速も伸びていき、100キロまで軽く出て、
高速だったらそのまま150まで行きます。

燃費もいいです。
上手に乗れば30超えます。僕は運転が上手いので、32まで行きました。
息子はまだ初心者なので、28ぐらいだと言っていますが。

できれば、キャブじゃない後期のインジェクションのタイプの方がいいかな。
エンジンがというよりも、
後部席の荷物かけや、キャリアがつけれるので、
ツーリングで使い勝手がいいのが、後期モデルですね。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!