アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。17歳の女子高生生です。
私。4日前に彼氏である3歳上の人と。はじめて性行為をしました。
でも、たまたま避妊用具の用意をお互いすっかり
忘れてしまい、避妊用具なしの行為をしてしまいました。
そして 終わりに外に出したのですが、たまたま私のアソコについていたので、その行為から後にすぐにシャワーを浴び浴びて


あそこの中までしっかりシャワーで洗い流しました。
彼氏も一緒に洗い流して手伝ってくれました…

ギリギリ、外に出したから大丈夫だね と彼氏に言われて
少し安心はしましたが、

でも少し 聞いた事のあった噂を思い出してその噂が
「中じゃなくても 妊娠がする可能性がある」って事をそれを思い出すとすごく現在「妊娠してるんかな。してないのかな。どっちだろう。」って思ってます……


もし今これで妊娠ってわかるようなことがあればすぐにでも
避妊の為に ピルなど早めに飲んだ方がいいのでしょうか
ピルを飲み続けるのはいつぐらいまでになるのでしょうか…
ピルを飲み続ければ避妊は成功してますか…

質問お願いします(o_ _)o

質問者からの補足コメント

  • 体調はいつも通りです!!
    思ったのが 子宮にあげすぎて お腹が張ってるとかなら少しありますが!そんなに体調に変化は特にありません!

      補足日時:2020/07/08 16:59

A 回答 (6件)

子宮の中って洗えるの?洗っていいの?


膣は洗えると思うけど。

〇ンコって膣に入って射精する。
精子は膣に入って、子宮に入って卵管付近で卵巣と合体。
さて、子宮に入ってしまった洗い流せるのでしょうか?
私は男なのでわかりません。

男は先走り液にも精子が含まれてる場合があるからね。

ギリギリ外に出した。なんて気休めを言っている男が、高い勉強代を払わない事を願います。
    • good
    • 0

>もし今これで妊娠ってわかるようなことがあればすぐにでも


>避妊の為に ピルなど早めに飲んだ方がいいのでしょうか
 アフターピルは「性交24時間以内の服用」が必須条件なので
 全く以って手遅れ。
 受精していた場合、来年ママになります。

>ピルを飲み続けるのはいつぐらいまでになるのでしょうか
 避妊を希望する期間、毎日服用する。
 身体を「妊娠中」の状態にして【新たな排卵/妊娠】をさせないための薬です。

>たまたま避妊用具の用意をお互いすっかり忘れてしまい
「基本心得えがなっていない」ね。

>あそこの中までしっかりシャワーで洗い流しました。
 卵管の中までは洗浄していなければ、それは気休めに過ぎない。
    • good
    • 0

ピルは手遅れです。

念の為産婦人科に行きましょう。望まぬ妊娠になる可能性も有るので避妊はしっかりしましょうね。
    • good
    • 0

子宮の中洗ったなんてどこにも書いてないよね、w


オギノ式てのも勉強しておいてね。
    • good
    • 0

あなたのことを大切にしてくれてないじゃん。


「たまたま避妊用具の用意をお互いすっかりわすれてしまい」って、なんなの?
じゃあ、たまたまじゃなかったら、あなたにコンドームが用意できてたってことなの?はじめてなのに?
ごめんなさいね、あなたは今フワフワしてて、彼が好きなのはわかるわよ、でも、自分をしっかり持って。自分を守るのは、あなたしかいないんだから。
いい?あなたを洗い流してくれる彼氏に騙されてちゃダメ。本当にあなたが大切にされているなら、終わったあと、シャワーじゃなくてすぐにピルを買いに、ドラックストアに走ってくれるわ。そもそも避妊具も持たずに、あなたをそんな目に合わせないわ、最初から。
「外に出したから大丈夫だね」なんて言われて安心する、あなたもあなたよ。
それ、男の上等文句だから。あなたに不安を与えないためだけの言葉。あなたに嫌われたくないからの言葉よ。体目的だから。次もやりたいだけなの。
いろいろキツイことばかり言ってごめんなさいね。だけど、知っておいて。生で行為に及ぶのは、赤ちゃんが欲しい人達だけに許される行為なの。
  
今あなた、少しこわくなった?
だったらあたしの忠告もムダにならなかったわね。
自分を大切になさいね。
そのこと自体に気がついてほしいの。
    • good
    • 2

>ギリギリ、外に出したから大丈夫だね



しっかり逃げてるじゃないの!!
あなたも駄目よ。盛りのついた野良猫じゃあるまいし、どうしてそんな簡単に貞操を捨てる事が出来るの?
授かった小さな命を大切にして、しっかりヤンママ道を歩いて行くしかないわね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!