CDの保有枚数を教えてください

初めて一目惚れしました。
女子高生です。一つ下の後輩が気になります。

でも、話したことあるのは一回だけ(昨日です)
偶々落とし物拾ってくれて、お礼を言うのに話しただけです。

それは何か用があったから話せたけど
もう接点もないし、なにもできなくてつらいです。

挨拶したいけど、学年が違うからすれ違わないし dmとか考えてみたけど なんか別にしらない人から話しかけられてもって感じですよね。


恋じゃなくてもいいです。
普通に彼と仲良くなるのでいいです。
関わりたいです。
彼の記憶に残りたいです。

最後の高校生活の恋

皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (2件)

勝手ながらタロットさせて頂きました。



このまま行くと気持ちは膨らみ抑えきれなくなり、悩む一方になるようです。

思い切って声かけてみてはいかがですか?
友達として、仲良くなれそうな気がします。
カード的には良いカードが出てるので恋人になる可能性もあります。

行動しなければ何も変わらないのでは?
1度きりの人生、学生生活思いっきり楽しみましょう。
何もしないで後悔するより、精一杯した方が私は好きです。
人それぞれですが、、、

未来は自分次第でいくらでも変えられます。
頑張ってください
    • good
    • 0

朝、待ち伏せして、笑顔で挨拶する。



「この前はありがとう」って。

そこからじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!