プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車などでの痴漢なんて単なる女性の自意識過剰による冤罪ですよね?
被害者と自称する女性が思い込んでるだけで実際は「満員電車で仕方なく体が触れただけ」の場合が殆んどでは?
そもそも体が触れ合うのが、そんなに嫌ならタクシーでも使って通勤・通学すべきなのでは?
何故、女性が「この人、痴漢です」と言っただけで容疑をかけられなくてはいけないのでしょうか?何故、「あなたがそう思っただけでしょ?」「満員電車なんだから体が触れ合うくらい我慢しろよ」とならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自意識過剰でなければ或いは示談金目当てや悪戯のでっち上げでは?

      補足日時:2020/07/08 22:34
  • 90%は被害者の中に証明されていないだけで冤罪等の加害者が多くいるのでは?

      補足日時:2020/07/08 22:45

A 回答 (5件)

被害報告の中に冤罪がゼロとは言いませんが、それを遥かに上回る「報告されていない痴漢」があると思います。


私も何度も遭遇しましたが、一度も報告しませんでしたから。
    • good
    • 0

それは男性の妄言です。



普通に痴漢はあり、女性が被害に合っていますが90%は被害者10%は冤罪等の加害者です。
    • good
    • 3

いやいや、明確にヌメヌメと触ってきます。

    • good
    • 3

錯覚もあるかもしれない・・がしかし、



>被害者と自称する女性が思い込んでるだけで実際は「満員電車で仕方なく体が触れただけ」の場合が殆んどでは?

・・・場合が殆ど・・とあなた様自ら仰っているように、数はともかく実際の痴漢も存在しているわけです。なのでやはり問題ではありますよね。
因みに私は実際の痴漢を見たことがあります。なんか気の弱そうなおじさんでしたが、しっかりJKのお尻触ってましたね。ぐっと体を寄せて押してやったら、次の駅で逃げるように降りていきましたの 笑。
    • good
    • 1

あなたが言われたのですか?


で、触ったのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!