dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝の通勤時、電車の角を取ろうと思い
もう1人の女性の方も同じ所を狙っていて2人とも一直線に向かい、結局女性の方に少し早く角を取られました。
その際に2人とも身体を押しこんだのでお互いの身体が触れる格好になりました。

その後は特に何も無く普通のラッシュでしたがこの場合でも痴漢等の疑いをかけられてしまうのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 詳細な状況としては、乗り込んだ駅ではまだ空いていましたが、駅に止まる度にどんどん人が増えて言ってパンパンになるので角を取りに行きました。

結局死角になって見えていなかった反対側の角が空いていたのでそっちに行きました

A 回答 (4件)

ある程度の状況は分かりますが、女性がどこを見ていたか、とか何を思っていたかとかもあると思いますので、その女性の受け取り方次第じゃないですかね。

• 0

いいえ。

その程度で疑われるならギューギューの満員電車や初詣やライブ会場なので隣同士身体が触れ合うなんて普通なのですからキリが無いかと。
    • 0

あなたは男性なのですね?

女性が大人の方でしたら、状況で理解できると思います。が、違う考えを持った人なら、わかりません。それでも駅員や警察に通報されなければ、大丈夫ではないですか?
1番早いのは女性に直接聞くことですが。。。
周囲に見ていた人がいるかもしれないので、疑いをかけられても証言してくれる方がいらっしゃるかもしれないので、ご心配無用です

今日も元気に行ってらっしゃい
    • 0

女性がそう感じれば、

周囲の人がそう感じれば、
痴漢の疑いはかかります。
    • 0