プロが教えるわが家の防犯対策術!

「高校で頑張りたいこと」が話題でスピーチをするんでよ。なにをいうかはもう考えたんですけど、どうやって言えばばいいかわかんないので文章に直してください!


私は英語が得意で、高校に行ったもいい成績をキープしたい。逆に社会と国語が苦手で、そのままにせず、少しでもやってて楽しいなぁって思いたい

A 回答 (1件)

要するに丸投げ。

態度も悪い。

>「高校で頑張りたいこと」が話題でスピーチをする

バ○の文章。



>私は英語が得意で、高校に行ったもいい成績をキープしたい。逆に社会と国語が苦手で、そのままにせず、少しでもやってて楽しいなぁって思いたい

↑をそのままスピーチ用の文体にすればよ良いだけだと思います。
(あなた達にとっては、こんな自己紹介程度のものがスピーチなのでしょうか)
まさかとは思いますが、それすらできないのでしょうか。
「「高校で頑張りたいこと」が話題でスピーチ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!