プロが教えるわが家の防犯対策術!

《急募》男女の曖昧な関係をサッパリさせる方法

私には付き合ってはないけれども、デートしたりお泊まりする関係の男性がいます。もう半年以上そんな関係が続いています。

向こうには99%私と付き合う気がありません。私としてもセフレならセフレで中途半端に遊ぶだけの日とかいらないし、デートもせずやるだけの淡白な関係になりたいです。

私たちの関係について言及しようとすると彼は話を逸らそうとしたり、目が合わなくなり気まずそうにします。

どう打ち明けたらいいか、提案お願いします!!!

A 回答 (2件)

>私としてもセフレならセフレで中途半端に遊ぶだけの日とかいらないし、


>デートもせずやるだけの淡白な関係になりたい
実際に、そのような「やるだけの淡泊な関係」になってしまえば
その先、続くと思いますか(・・?

たまにデートを加える事で、
なんとか2人の関係が継続されているのではありませんか?


>私たちの関係について言及しようとすると彼は話を逸らそうとしたり、
>目が合わなくなり気まずそうにします。
彼としては、
「交際はしませんが、良きセフレとしてお相手してくださいね、」
と暗黙の了解を得たいのかもしれません(^-^;


それでも、アナタは
デートもせず、淡泊な関係だけを望みたいのであれば、
>どう打ち明けたらいいか、提案お願いします!!!
彼に、アナタの思っている言葉、そのまま、
「私は〇君と交際したいけど。
 〇君は私と交際出来ないなら、
 これからはセフレとして、会うときはエッチだけでいいよ。
 どこか遊びにとか、行かなくていいから。ヤルだけの淡白な関係でいいからね」
と話してみてはいかがでしょうか?

そして、アナタの案に彼も了承してくれたとしても‥
その結果、今後、アナタが惨めな思いに陥らなければいいですが…。

しかし、
99%アナタと付き合う気の無い男と肉体関係を続けるよりも
アナタの事を99%想い、大切にしてくれる男性を見つけた方が
アナタも幸せになれるはずなのでけどね(^-^;
    • good
    • 0

お相手既婚者かな?やるのみなら、お相手が好きなルックスでいつもいられるなら、男からしてみれば良いのでは?性的魅力を上げればそうなる

かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!