プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジブリの曲を聴いていると泣きそうになりませんか〜??

A 回答 (6件)

ピアノバージョンを車で聴きますが、なにか懐かしさが込み上げてきてじんとしますね。

    • good
    • 0

となりのトトロはスキップしたくなります。

    • good
    • 0

分かります。


何か心が揺れて込み上げてくるものがありますよね。
    • good
    • 0

なんか懐かしい様な、楽しいけど切なくなります、ちなみにジブリは大好きで、三鷹のジブリ館行きました、ディズニーより好きです。

    • good
    • 1

確かに、泣きたくなります。

    • good
    • 0

なります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!