プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔も芸能人並に可愛くて、スタイルも良いし、可愛い声してるけど、性格はぶっ飛んでいたり、自ら笑い取りに行こうとしたり、ギャグ線高くて、面白い性格してはいるけど、場面によっては困ってる人にすぐ話しかけたり、相談よく乗ってくれたり、滅多に悪口とか噂話をしない人って男性からしてみれば下品だとか、引いたりするんですか?

A 回答 (4件)

いいとこだらけじゃないですか。

逆になぜ引くと思われたのか不思議です。
    • good
    • 1

そんなパーフェクトウーマンは存在しませんわ(-_-;)


一人になったときに呪いの呪文とか説いてないですかねぇ
逆に怖い女性ですねぇ 本性が解るまで探っちゃうかも
    • good
    • 0

カッコ可愛いと思います。

    • good
    • 1

大家志津香みたいで私は好きです。

池の水をぜんぶ干す時は泥だらけになって奮闘、芸能人の飲み会では何時も健気に周りに気遣い、甲斐甲斐しく
働く姿は理想の嫁さんだと思います。
反対に甘ったるいしゃべり方で媚を売り、性を前面に打ち出している田中みな実は大嫌い、と言うより気持ち悪過ぎて激しい嫌悪感が湧いて来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!