プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面?にメガネがくっついてるものなんだと思いますか?仮面にはコンセントがついてたので何かに繋げるものだと思います。
彼氏が持ってたんですけど、何に使うものなのか全く教えてくれません。
気になるのでもし知ってる方いらっしゃたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 隠されているので、写真が撮れないんですが一瞬見たものを描いてみました。わかりづらくてすみません。

「仮面?にメガネがくっついてるものなんだと」の補足画像1
  • 白い色の仮面なので、違う気がします。
    コンセントでなにかと繋げて使うものだと思ったんですけど、ゲームとか。

• VRかと思ったんですけど、調べても出てこないんですよね、、
    隠す=如何しいことって思っちゃうので余計気になります。偏見かもしれないですけど笑
    誰か知ってる方(;_;)

A 回答 (3件)

イメージは掴めました。

VRかと思ってたけどちょっと違うかなー。
隠すぐらいだから如何わしいもの濃厚ですが私も気になってしょうがないw
    • 1

溶接用の保護面じゃないでしょうか?

「仮面?にメガネがくっついてるものなんだと」の回答画像2
    • 1

仮面にメガネにコンセント…謎すぎるので写真添付してくれると判断材料になります

• 1