プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年の高校生です。彼氏が半年以上前から毎日特定の女の子とLINEしています。

話を聞いていて彼がその子に中学生の頃恋愛感情を持っていたと明らかにわかります。(今も好きなのでしょう)

私とは妥協で付き合ったってわかってます。(実際に、素敵だけど手が届かない人より、いけそうな子を選ぶよねと言われたことがあります。)

本当に好きな人と幸せになって欲しいので別れようと思います。


質問です
1 交際相手が特定の異性と毎日LINEしていても気にしないのが普通?

2 相手に本命がいるから別れる、というのはただの嫉妬?

厳しいご意見大歓迎です。色々な意見が聞きたいのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

1、気にするのは当たり前


2、あなたの主観でただの想像の話なら別れない。本当に既婚者だったり彼女がいるなら別れる。

別れるか。とまで考えているなら彼氏に一度自分の気持ちを吐き出してそれでも他の子との連絡を辞めないなら気持ちが冷めそうなので離れてもいいかなと思います。
    • good
    • 1

1.気にして当然だと思います。


 
2.嫉妬っていうかプライドじゃない?
 「2番目でもいいよ〜」って思えないだけでしょう。

でもなんでLINEの内容知っているの?
盗み見しているならやめた方がいいし、
彼氏が報告してくるならとっとと捨てましょう。
    • good
    • 1

1.気にします。


毎日LINEしなきゃ行けない理由があるからしてるので、疑うべきです。

2.これは嫉妬でもなく、恋愛関係が成立してないのだから、片思いでは成り立たない訳なので、略奪以外は別れるしかないですよね。
自分が惨めですからね。
    • good
    • 1

1 気にするのが普通



2 嫉妬もあるでしょうけど「ただの嫉妬」ではないですね。
    • good
    • 1

友達が多いと思えばいいのでわ?男女問わず


自分からお別れしなくても振り向かせることわしないのですか
付き合ってるのだから色々話してからでもいいでわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!