アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんと離婚すると言いながら次々に離婚できない理由を変えては何年も離婚しないけど、不倫相手の男性に経済的に尽くしたり、私は貞操観念が強いからあなた以外とはエッチしないと言う人妻の心理を教えてください。 
精神異常者ですか?

A 回答 (3件)

精神異常の寄生虫です、最も唾棄すべき虫けらですね、私が旦那なら89〇に売り飛ばします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お金を支払ってでも人を騙して人の人生をコントロールしたい精神異常者でしょうね。

お礼日時:2020/07/10 22:27

ただの頭のいい女性です


離婚をほのめかして 相手を牛耳り その金で三食昼寝付きの暮らしを確保
愛人に貢いで愛人も確保
貞操観念は 強いから今は貴方だけとエッチしている3Pはしてないという事です
誰からも愛される性格と言う事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。そんな女性の過去はどんな過去なのか生まれつきの嘘つきなのか気になります。

お礼日時:2020/07/10 22:30

まあ異常ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごい女性ですよね。

お礼日時:2020/07/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!