プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルーツバスケットのあらすじを知りたいのですが、コミックスのフルーツバスケットのあらすじではなく、『花とゆめ』に掲載されている方のフルーツバスケットのあらすじを知りたいです。『花とゆめ』に掲載されているフルーツバスケットのあらすじが見れるサイトを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あらすじが見れるサイトが見つからなかったので…。

以下花ゆめ3号からです。

★テントでひとり暮らしをしていた私が、草摩家にお世話になり始めてからずいぶんたちました。みなさんこんにちは、透です。

★十二支の物の怪に憑かれている草摩一族のみなさんは、その「呪い」に強く縛られていて、由希くんが卒業後本家に連れ戻される事と、夾くんが一生幽閉される事を知りました。身の程知らずだとは思いますが、「呪い」を解きたいと思っていた折、紅野さんから十二支の呪いはすでに綻んでいる事をうかがったのです…!

★退院されてからというもの、依鈴さんの姿を見ていません…。無理をされていなければいいのですが…。

★の1つ目2つ目は毎回あまり変わりなく、3つ目の★が一番最近の話を反映してます。
余談ですが、フルバのキャラの名前は一発変換できないものばかりですね(笑)草摩とか紅野とか…。
    • 0