プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じでLINEの吹き出しのふちの色を変える方法を知りたいです!

「こんな感じでLINEの吹き出しのふちの色」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 緑とピンクのところです!

      補足日時:2020/07/11 13:41

A 回答 (4件)

吹き出しの色とは関係ないみたい!


ごめんね!
思うに着せ替えれば良いと思うよ!
    • good
    • 1

わかったよ!


緑色のリングが表示されている状態でアイコンをタップするとその投稿を閲覧することができ、閲覧するとリングの色がグレーに変わります。インスタグラムのストーリーと似たような仕様です。

ちなみに、閲覧すると足跡がつくため、自分がその投稿を閲覧したことが相手に知られることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/11 17:16

吹き出しのふちだけですか?

    • good
    • 1

これは、着せ替えして変わるのかな?


アプリ しめじ で検索してみて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!