アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼との別れから吹っ切れるまでの期間について
質問です。
1ヶ月前に半年付き合った彼氏にフラれました。

最初の1週間は泣きまくってましたが、その後
まぁなんとかなるかと思うようになって
泣くことはなくなり、でもまだ好きだなぁという
感じでした。

1ヶ月経った今、休日は暇になると
思い出す?というより虚無感を感じるので
吹っ切れてはない気がしますが傷は確実に
浅くなってます。

みなさんはどのくらいで吹っ切れましたか?
また、他の事に没頭するといいといいますが、
なかなかそのやる気も出ず、、
休日予定を入れるようにしてるのですが、ふと
暇な時間の過ごし方、前向きになれる気持ちの
持ち方を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    たくさんご意見ありがとうございます!
    とても参考になります!
    元彼の顔がとでもタイプなのですがそれでも
    もっといいと思う人は現れますかね、、

      補足日時:2023/02/20 22:24

A 回答 (5件)

一人は、寂しい


二人は、楽しい

しかし
一人は気楽だ
二人は、鬱陶しい。

要は、考え方次第だよ。

そうは、思わないかい??

_______________

↑ この言葉が、貴殿の、
今後の、人生の指針と、なってくれれば、嬉しい限りで有る。
____________________________



森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、究極の自然哲学、
陰陽逆転の法則(おんみょうぎゃくてんのほうそく)と呼ぶ事にした
___________________

「もっといいと思う人は現れますかね」
__________________

出会いと、別れは、天導き。

出会った者は、何時の日か?

必ず、別れがやって来る。

何かを握った手は、離さないと、新しい物は、何も掴めない。

貴殿が、
天に恥じない生き方をして居れば、
必ず、新しい出会いが待って居る。



By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

私は2年かかりました。

クズ男だったのに。
そのクズがSNSで見事なデブなおっさんになっているのを見て吹っ切れました。
付き合い続けなくて良かった〜と思いました。
自分は磨かれ、相手は落ちぶれていくさまを見た時に自分のバカさかげんに笑っちゃいましたよ。
ぜひ、自分を磨き続けてください!
色んな異性との会話が特効薬となります。
話を聞いてくれる優しい人をつかまえて
振られた話をしてみてください。
一刀両断で慰めてくれます。
同性より異性の方がおすすめです。
    • good
    • 0

芸は身を助く・・・・趣味を持つ事です。

それによって自分の生活を安定させてくれます。
休日を過ごすには、手芸や陶芸、そして、アウトドアーから釣り、ゴルフ、などたくさんの遊びがあります。

時間が足りないくらい忙しいですよ。
    • good
    • 0

次のいい方が現れると元カレの事なんて思い出す事もほぼないでしょう。


私は男友達に誰か紹介して~と言って
紹介してもらい遊んでました!!
    • good
    • 0

今日か明日にでも貴女にベタ惚れの貴女と相性がとても良い男性と遭遇するかも知れません。

今迄に付き合った男が皆、霞む様な運命の人かも知れません。果報は寝て待てと言います。期待して待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!