プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜県の位山登山道で出会いました。ヒョウガミズキもしくはトサミズキかもと思いましたが何かちょっと違うような気がしましたので投稿しました。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

トサミズキだと思います


花の房が長いので
№2様に1票です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。くれ子さん・・とっても心強いです。これからもよろしくお願いします。(^^♪

お礼日時:2020/07/12 10:24

土佐水木です。

日向水木もどちらも万作目です。枝の張り具合で土佐水木にしました。因みに日向のルーツが土佐だった記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 10:25

ヒュウガミズキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トサミズキと判断しました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!