いちばん失敗した人決定戦

あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐は京都国際マンガミュージアムや北九州市漫画ミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。京都国際マンガミュージアム一階のマンガ万博に置いてある「バットマンVSプレデター(日本語版)」三階のマンガの壁にある作者・諸星大二郎「妖怪ハンター〜魔障ヶ岳〜」「妖怪ハンター稗田の生徒たち(1)夢見村にて」という漫画、現在、一階の「困ったときの特集棚えむナビ」の「平成エッセイ漫画百花繚乱」のコーナーに置いてある「さよならタマちゃん」という漫画は俺が寄贈したものだ!!俺って凄いだろう?あなたの生き甲斐は何ですか?

「あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐」の質問画像

A 回答 (3件)

例えばその漫画を君が描いてたら


自慢になったかな。
みんな君をすごいと賞賛するよ
漫画好きなら漫画家
目指してみては如何でしょう
賞賛の言葉より君の行為に
ぴったりな言葉は
「ありがとう」だよ。
生き甲斐は好きな人が笑顔で
いてくれる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈したぞ!!

お礼日時:2020/07/11 21:00

私の生き甲斐は、最近再婚したばかりの新しい主人と



いつまでも仲良く、平和な人生を送る事です(ヽ´ω`)


京都国際マンガミュージアムと、北九州市マンガ

ミュージアムはどちらもTVで紹介されていて

知りました。

私がいつか行ってみたい、憧れの場所です。

質問者様が寄贈なさった本があるのですね!

是非とも、チェックしておきます!!(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!

お礼日時:2020/07/11 20:58

自画自賛 ですか。


その インターネット、誰も見てません でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さらには北九州市漫画ミュージアムに置いてある「マーヴルクロス(1〜17巻)」も俺が寄贈したものだ!!

お礼日時:2020/07/11 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!