プロが教えるわが家の防犯対策術!

2、3日に1回のペースで寝るまでLINE通話してる友達がいます。
通話が終わって一旦LINEのやりとりは無くなるのですがまたその日に何らかのメッセージが来て返事していたら結局毎日LINEしています。(1日10通するかしないかぐらい)

これって普通の異性間の友達であり得ますか?

皆さんの意見が聞きたいです!

A 回答 (1件)

あるあるですね、ウチの娘学校が無く、友達と外出の予定がない日は、男友達と朝から寝るまでずっとLINE通話で話しています、私達の前でも話ししているんで、私に話しかけているのかと?2歳の孫も仲良くなっています、普段も勉強しながら話しているし、成績が悪いなら注意したいんですが、、、いいんじゃないかな?表に出て、今のご時世怖いし、異性でも仲良い、友達がいても、と、私は思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!