dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん以前の金曜日のパズドラ公式放送はご覧になられましたか?!
色々発表があったかと思います!。夏休みガチャで1体だけシークレットになっているモンスターがいたかと思います。
皆さんの予想は何だと思いますか?!僕、個人的には後ろにヨグソトースの顔が箒になっていたのでおそらく水着ファスカなのではないかと思いました!。皆さんの予想が知りたいです!。

A 回答 (6件)

ヨグはヨグでもあの尖ってるクチバシっぽさは極醒ヨグのシルエットなんですよね。



もしかして追加キャラじゃなくて水着ヨグの極醒進化ってことなのかな?
って思いました。

でもどうせならあのシルエットの中に女の子がいてほしいですね♪
特に7×6盤面の魔女がいいですw
    • good
    • 2

背景が完全にヨグソトースなんですよね。

さもなくばクトゥルフかと。

イラストは
・当たり枠(星8か9)のプレーナ
・ソニア(ショップ)の進化
・星7枠のターディス
なので、来るとすれば星8・9枠だと思われます。星9なら大魔女の可能性はありますが、星8の場合はないでしょう。
プレーナがいることを考えるとおそらく星8だと思います。まあ、そうなってくると新キャラなのかすら怪しいですが。ソニアのイラストが進化後なので、新キャラではなく「進化」だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!新キャラではなく進化のキャラは、有り得そうですね!どんなモンスターなのか気になりますね!

お礼日時:2020/07/12 00:07

私も同じくファスカだと思います。

ファスカがまた環境トップに出てくるかと思うとどんな性能になるか気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!僕も同じです!同意見ですね!
もしファスカだとしたらどんな性能になるのか思うだけでワクワクしますね!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

お礼日時:2020/07/12 00:10

どんなシルエットか忘れたので公式放送見直してきました。



4:21くらいですね。

打楽器いっぱい持ってるように見えますね。龍楽士? ......ロッタロッタ?

いや、それはないな。

えーとグランディスでお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど!グランディスですね!絵の形を見てみて確かに打楽器がいっぱいあるのはご存知でした!打楽器がいっぱいでファスカじゃないとしたら、本当に龍楽士あたりの新キャラかな?と思いました!。

お礼日時:2020/07/12 00:16

悪ふざけしてしまいすみません。



え〜と…ファスカですか。
確かに今の環境76潰しっていうクソギミックが増えてきているのでそれをものともしないスペックになって欲しいですね、出るなら。
76を捨てるっていう可能性もなくはないですが。

個人的にイラストだけでの最有力候補はヨグですかね。
でも、ヨグならわざわざシークレットにするか?という疑問点が残ります。
それぐらいなら、プレーナをシークレットにした方が…と思いましてヨグはないかな?

プラリネも正直望みは薄いです。ターディス来ちゃったので。

可愛いキャラだったらいいな〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ!大丈夫ですよ!回答ありがとうございます!公式放送終わりにユーザー達も「ヨグならわざわざシークレットにするのは疑問ではないのか?」という質問は凄く多かったです。個人的にはファスカかドラゴン系のモンスターを高望みしていますが、可愛いキャラも有り得そうですね!

お礼日時:2020/07/12 00:25

なんと言おうがプラリネです。




プラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネプラリネ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!