プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視について。
1ヶ月前に仲の良かった気になる異性に付き合ってもいないのに体の関係を求められ、私が拒否したことで気まずくなってしまいました。私も信頼していたとはいえ彼の家に行ってしまった事に落ち度を感じたため、謝罪をし、彼も謝ってくれましたがその後しばらく未読無視されていました。

距離をおきたいのかと思い、その後私から特に追いLINEを送ることはありませんでした。
しかし約1ヶ月経った頃彼から「いきてる?」とLINEがきました。「久しぶり、生きてるよ」と返しましたが既読になったまま返信がありませんでした。
そして昨日、私から「今日はなにしてたの?」と送ると数時間後に返信がありましたが、その後また現在まで未読無視の状態が続いています。
彼とまた仲良くしたいのですが、もう不可能でしょうか?
彼の考えていることがわかりません。
気まぐれでLINEをしてきただけでしょうか?なにかご意見頂ければと思います。

A 回答 (3件)

そんな男は別れましょう。


男が、抱きつきや、無理キスなど仕方ないとしても、拒否して
帰った彼女に24時間以内に丁寧な謝罪メールがこないようなら、
彼の資格はありません、振るべきです。
    • good
    • 0

最初の「いきてる?」は、その反応によってはまたヤレそうかどうかを判断するための観測気球です。



で、あなたの反応が「久しぶり、生きてるよ」というアッサリしたものであったため、「こりゃヤレねーな」と判断したので以後は既読スルー。

「今日はなにしてたの?」については、ヤレもしない女性に対していちいち反応するのは面倒だけど、まあ連絡があったので形式的な返信をするに留める。

ただしそれ以上は面倒クサイので以後は未読無視。

そういう展開ってだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

気まぐれというより時間を置いたからLINEしてみたら今度こそヤれるかな?といった魂胆があると思います。

既読無視したのは他に相手が見つかったとか気分じゃなくなったとかだと思います。体の関係を拒否したから未読無視したり気まずくなるような男なんてクズだと思いませんか?

家に行った=同意というのは基本的に男側の思い込みなので。あなたに落ち度はありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!