プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が悪いのでしょうか?
数名の友人や彼氏と遊ぶ約束をしていました。
約束の時間にぴったりに到着したら
すでに先に出発していました。
他の友人には、私の約束時間より5分前を伝えており、
友人が揃ったから…出発したみたいです。
約束20分前に電話が来た時点で、急いで向かう事を話しました。
もう着く!との電話には出てもらえなかったです。

友人の手前、後から、追いかけましたが
なんだか情けなくて泣いてしまいました。
他の友人にきいたら、私はよく遅刻するから…とか
別に後から一人でくればいいじゃん。
みたいな感じで言ってたみたいです。
私は、みんながいる時に遅刻はしませんし、
電話で、先に行く事をただ言えばいいだけなのに、
思いやりのない彼氏に悲しくなりました。

仮に、私が遅刻してたとしても、
この行動はおかしくないですか?
私以外にも、時間を間違えていて到着が遅れた人には彼氏は電話して、先に行く事を伝えていました…。

A 回答 (5件)

ふつうは先に集まったお友達よりも、自分の彼女さんの方を大切にするのが当たり前でしょ。



何なら、彼女を迎えに行っても良い位ですから。

なので、ここに書かれている事の全てが、私には理解できません。

あなたが悲しくなったお気持ちが痛いほどわかります。

そりゃ、悲しくもなりますって、こんな事をされたらね。

よく追いかけましたね、だから、あなたの事を軽く見てるのかも知れません。

わたしには他人事なので、どうこうは言いませんし、話し合って見られたら、とも言いませんが、
よ~くお考えになった方がいい気がいたします。

これに似た事は、初めての事じゃない気がいたしますが、それでも、彼氏さんの事が
好きなんでしょうか?

その逆はあるみたいです。

彼の事みんな悪く言うけれど、私にはいつも優しかった、って。

まだ、こっちの方が良い気がいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々、考えてこの先は無いな。と思ったので
お別れします。

きっと彼には、私の悲しかった気持ちは理解出来ないと思うので…。

お礼日時:2020/07/13 07:18

確かにこの文面を見る限りではね他の回答者さんの仰る通りですね。

貴女はいつも待ち合わせは5分でも早めに着くとかしないんだ?それと彼氏は20分前に電話してくれてますよね、それと彼氏は「あいつはよく遅刻するから」って言ってますよね。私もいつも遅刻してくる人にはこの様な行動を取ることもあります、だから彼氏の行動はわかります。貴女がそんな事はないんでしたらごめんね。
    • good
    • 1

あなたにだけ、違う待ち合わせ時間を伝えていたという事ですよね。


悪意しか感じられません。
仮に、いつも遅刻するあなたを案じてなら、あなたにだけ早い時間を伝えれば良いこと。
あなたが遅刻する事を自覚させたくて敢えて五分遅く伝えたとしても、あなたが来るまで待って、これだけみんなが迷惑しているんだと認識して貰えば良いこと。(他人に迷惑をかけてまで自覚させる必要無いですが)

自分の彼女すら大事に出来ない人とは別れた方が良いです。私なら別れます
    • good
    • 0

あなたの話だけを聞いていると どうみても相手のほうが悪いです。


私だったら だんだん疎遠になりますね。
(もっとも私なら 約束時間ぴったりに着く ということはなくて 遅くても10分前にはついています)
    • good
    • 0

それは酷いですね。


彼氏としてより人として間違った行いです。

そんな人はあなたから捨ててやるべきですよ。

そうするつもりですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!