電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽田から都営地下鉄浅草駅まで行きたいのですが
最短で行けるコースを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

羽田空港→京急エアポート快特→泉岳寺→都営エアポート快特→浅草



乗り換え無しで46分 ¥640円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きまして本当にありがとうございます。
大変助かりました。

お礼日時:2005/01/19 23:39

羽田空港から浅草なら、京浜急行~都営浅草線が直通のものがあるので、1本でいけます。



時間としては、40分~50分。

羽田空港で京浜急行に乗るときは行き先に気をつけてくださいね。横浜とかに行っちゃうのもあるので。東京、千葉方面の電車に乗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違って乗らない様に気をつけます!
教えて下さり、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:47

 「羽田」は「羽田空港」でしょうか。


 でしたら,羽田空港から京浜急行線:京急蒲田・品川方面行きにお乗りください。京急と都営地下鉄浅草線は直通運転をしています。列車が合えば都営浅草駅まで 1 本です。
 京急蒲田が終点でも,品川が終点でも,後続する直通列車に乗ってください。品川・泉岳寺から浅草線に直通します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2005/01/19 23:44

京浜急行の羽田空港駅から、乗換えなしの直通電車が沢山出ています。



参考URL:http://www.keikyu.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/01/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!