アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の 小骨と 申しましょうか

昭和30年代のテレビドラマの
「鞍馬天狗」
主演 三代目 市川猿之助 なんですが
その時の 黒姫の吉兵衛 を演じた役者さん ご存知の方 いらっしゃいませんか?

今日まで 古い時代劇 よく 観てるのですが ・・・

むつかしい?ですね。(^^;

A 回答 (1件)

森健二さん、ですかね。

定かではありません。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-3312
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜分 すみません。(^^;

ん~? 確か 名前は らしいような気がします。(^^;
が 森健二 で ググってかなり詳しく調べたのですが 顔写真がない。(^^;
あたしが小6?くらいかな?
鞍馬天狗 以外の作品 知らなくて。
露口しげる の吉兵衛は 記憶にあります。好きでしたねぇ。
いつもながら ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/07/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!