dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!!
さきほど、火事みたいなニオイがして、すぐさま燃えてないか家中探し回ったのですが、何も燃えていませんでした。

窓は開いているのですが網戸越しに嗅いでみたらニオイませんでした。

ニオイは数秒だけでしたが、20分後くらいにロウソクのようなニオイが1分未満くらいニオイました。

ちなみに築2ヶ月くらいです。

霊だったりしますかね?もうさっきから怖くて動けません。

A 回答 (7件)

漏電じゃないかな

    • good
    • 1

その時間帯は霊道が開いていたりして。


これからも続くようであれば著名な霊媒師に来てもらい、霊道の玄関となっている場所に護摩府を
貼って貰うと良いです。
    • good
    • 0

ロウソクじゃなくて御線香じゃないですか?


キッチンとか漏電とか確認した方がいいですよ
    • good
    • 0

蚊取り線香では?たまに珍しい蚊取り線香だと変な匂いするんですよね。


家の中を確認したのなら次は家の周囲をさらっとみて火事とかではないっぽいのなら気にしすぎないようにして下さい。
友達が霊感ありますが匂いの話は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

動けないなら金縛かな^_^新築の時はそういう匂いがあるかもね

    • good
    • 0

こんばんは(o^^o)


みんないるから大丈夫だぜ!
    • good
    • 1

幽霊なんていませんよ!


いたら見に行くので教えて下さい笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!