プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子は自分より頭が悪い人のことを好きになりますか?(女偏差値52とか)
ちなみに高校3年女子です!
また男子が好きになる女子って顔が可愛いかった場合どういう性格だと好きになりますか?

A 回答 (2件)

なります。

寧ろ悪い方が良いです。性格
は人それぞれタイプが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

そうなんですね。
頭悪いと振り向いて貰えないと思って頑張っていたんですが少し安心しました
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2020/07/14 00:33

偏差値52ってこんな頭悪かったっけ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

(^^)

お礼日時:2020/07/14 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています