電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVやラジオ,新聞で流さないんでしょうか?

三峡ダムのブラックスワンも。

「日本のマスゴミはなぜ武漢や長江、上海の大」の質問画像

A 回答 (6件)

>TVやラジオ,新聞で流さないんでしょうか?



 日本でも、ニュースネタは、たくさんありますので、
中国のニュースネタをわざわざ、購入してまで流さないだろうね

 多くの日本人が、中国の洪水の情報より
九州、長野の洪水の方が、興味あるじゃない?
    • good
    • 4

「ざまぁみろ」と言わんばかりに日本のマスコミは中国の惨状のニュースをガンガン流していますが、質問者さんはどのチャンネルや新聞を見て

るのですか?
    • good
    • 0

昨日のNNNのニュースではやってましたよ。


ニュースを恣意的にしか解釈できない方がゴミなんでしょう。
    • good
    • 0

マスゴミと、貴方は言っているように


ゴミはゴミでしかないから
    • good
    • 2

ニュースで見ましたよ

    • good
    • 0

中国政府への「忖度」です。


中国から睨まれたくないのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!