プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでやったらその時にバレますか?
後で学校とかに通報行きますか?

A 回答 (15件中11~15件)

学校でカラオケ禁止でも、カラオケ店に行くのは自由です。

自分から言ったりしない限りバレません。
あなたの歳が分からないけど、そんな幼くないならカラオケ店が通報したりはしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15です

お礼日時:2020/07/14 06:43

その質問大量にあるよ



カラオケ店では営業妨害として通報も訴えも出来ます。
カメラもありますし、見られてますよ
    • good
    • 1

注意ならいいけど警察に通報される場合があります


学校どころか親にもばれますよ
    • good
    • 2

カラオケで何をやるので?


(歌を歌うだけなら店の人は「御の字」なので通報などしません)
コロナがうつるのは自己責任です。(マイク以外にカラオケマシーン、曲名簿、椅子、机などウィルスがついているかも)
    • good
    • 3

監視カメラついてるから従業員に丸見えだぞ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時に注意してきますかね?

お礼日時:2020/07/14 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A