プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ疑問なんですけど

なんで俺に彼女いないんですか?

A 回答 (7件)

モテないからだと思います


頑張りましょう
https://okiresi.com/archives/moteru-motenai-man. …
    • good
    • 1

宝くじが当たっていないからです

    • good
    • 1

単にモテないだけの話です。

    • good
    • 1

世界一難しい質問ヾ(´∀`*)ノだー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

答えは1つ
俺に彼女がいないんじゃない...彼女に俺がいないんだっ(๑•ω•́ฅ✧

お礼日時:2020/07/14 07:24

他人に聞くまでも無く、魅力がないとゆうことでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ですねー

お礼日時:2020/07/14 07:13

あなたが「リア充爆発しろ」と思ってるからかもですねぇ

「一つ疑問なんですけど なんで俺に彼女いな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

リア充ウゥゥゥ爆発しろぉぉぉぉぉぉ!!!!

お礼日時:2020/07/14 07:04

この世の必然ですねぇ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

なっっ、なにぃぃ?

お礼日時:2020/07/14 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!