アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれってそれのみを飲みますか?
それともハンバーガーと一緒ですか?
いつも疑問なんです。

「マクドナルドのシェイクなんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

一緒だったり、単品だったり


決まってはいませんね。
バニラ一択で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 12:39

気分による。


だいたいはセットで買って、飲み物は好みのやつを選ぶよね。
その時に、なんかシェーク飲みたい~って気分だったらシェークにする。
時には追加で単品で買う。
どーしてもシェーク飲みた~い!って時はシェーク1個買いにわざわざ行く(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 12:39

デザート感覚で買うことの方が多いです。


でも甘すぎるのでSしか無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 12:39

McDonald'sでしか買えない(ドライブスルーで)ので バーガーのデザートとして一緒に買います。

当然買わないときの方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!