dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柔道着に似合う髪の色は?

A 回答 (4件)

緑の黒髪。



緑なのか黒なのか?
よく分かりませんがネ。
    • good
    • 1

それは青か白かで変わって参りますが、万能タイプは金髪かと存じます。

    • good
    • 0

帯の色にするとおしゃれですね

    • good
    • 0

パッションピンクのウイッグをつけたドレッドヘアとかすてきだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!