電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、美容院でエヴァの渚カヲル君風の髪型にしようと思うのですが、どんなカラーが似合うでしょうか?
黒以外でよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

茶色系です。


でも、あんまり軽すぎる色(例えば明るすぎる茶色など。アッシュは含みません)だと、ホステスに見えてしまう可能性大いにあり。

あの髪型で黒だと、やっぱり重いですよねー。
    • good
    • 0

髪の色というのは瞳の色とのバランスなども


重要になってくるので何とも言えませんが、
カヲル意識なら色もアッシュな感じでいいんじゃないですか。
たぶん自分から言わなければコスプレとかは
思われないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてみた所、アッシュがそれっぽい感じがしたので、アッシュにしてみたいと思います(^p^)
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/03/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!