アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーなゲームを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • できればビデオゲームがいいです。

      補足日時:2020/07/14 10:05

A 回答 (3件)

軍人将棋。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 10:04

100円じゃんけん。



100円玉握りしめてじゃんけん。
トーナメントで、
優勝者が100円玉総取り。

小学校では流行っていないな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 10:05

むかぁ~しウイニーで落としたゲームとエミュが、XPパソコンなら動きます


ほぼ全てのゲームがある
3万本くらい
そのうち実際に遊んだのは50本くらいでしょうか
その中で最も印象に残っているのはワルキューレの冒険
FCです
虹の橋が掛かった時の、あの感動は今でも忘れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!