アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2次元のアニメのキャラクターは現実に存在するんですか?

A 回答 (7件)

しないから2次元、存在したらその時点で3次元。

    • good
    • 0

存在しなければ見ることが出来ません。


存在しないものも想像してみることが出来ます。
    • good
    • 0

一コマの絵は2次元ですが、複数コマで時間経過が描かれていれば、


それは3次元になります。
そこに絵がある限り、現実に存在しています。
    • good
    • 0

現実にいた人をアニメに登場させることはあります。

    • good
    • 1

絵空事ですッ!

    • good
    • 3

しません。

    • good
    • 1

いないから、2次元にハマるのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!