プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二次元の女子が腕を横に振りながら走るのはナゼですか?
こういう走り方をする女子って現実に存在するんでしょうか?
こういう走り方する女子って、どう思いますか?
┐(´д`)┌

「二次元の女子が腕を横に振りながら走るのは」の質問画像

A 回答 (2件)

私の同級生は男の子がこの走り方をしていました笑。

その人に聞いてみると、自然とそうなる・自分的に走りやすいそうです。わざとこの走り方をしているのは痛々しいですが、ガチの天然や自然となる人ならまあ許容範囲内です笑。
    • good
    • 0

「女の子走り」という言葉が存在する程度には、ありふれた現象のようです。

骨格の男女差が関係しているのではないかという意見もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!