プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日友達とみんなで帰ってる時に一切喋ったことがない女子が自転車で前から来てて、顔すら覚えてなかったので横を通りすぎる瞬間に大声でその子に「わぁ!」叫んでしまいました、向こうも振り返り「え?」と言って走って行ったんですけど、これ僕明日クラスで影で広められるでしょうかね、なんて言って誤魔化しの言い訳したらいいでしょうかね

質問者からの補足コメント

  • 一切喋ったことないその女の子はクラスの子です

      補足日時:2023/06/29 00:12

A 回答 (4件)

お友達の多い子なら、仲間内に話すでしょうね。


すれ違いざまに脅かされた、と。

相手があなただと把握できていなければ、不審者情報の情報共有メールに、事案として周知されるかも。
    • good
    • 0

知らんがな


あなたのクラス内での立ち位置次第じゃねーの
仮に「影で広められ」ならあなたの耳には入らないから気にする必要も無いじゃん
そして何と言って広められると思う?
アイツ、すれ違ったのに「わぁ!」だって(笑)とか?
そのマヌケなリアクションを小馬鹿にされるか?って話しかな
    • good
    • 0

無理だろ


完全に不審者やろ
    • good
    • 0

ちょっと 好きだったんだよね


でもリアクション 薄かったからもういい
考え直すなら今
やり 直し受付中
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!