dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、仲のいい女性から、あなたみたいな人が彼氏ならいいのにと言われたら嬉しいですか?
また、俺みたいのが彼氏でいいの笑と言うのは照れ隠しですか?

少しは好意がありますか?

A 回答 (4件)

回りくどい聞き方せずに、もう少しストレートな質問の仕方を考えたほうがいいと思いますよ。



自分のことなら他人事のような書き方は印象悪いです。
    • good
    • 1

相手によります。

    • good
    • 1

状況に依る



社交辞令や お世辞を使う事が 昔から得意な日本人

だから お中元や お歳暮の しきたりも 他国よりも 流行ったのだから
    • good
    • 1

僕はですが、「あなたみたいな人が彼氏ならいいのにと言われたら」嬉しいです。



「俺みたいのが彼氏でいいの笑と言うのは照れ隠しですか?」

多分照れ隠し・・・。

僕だったら、「本当?、だったら、付き合いたい」と言う・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています