プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しても回答がこないのって誰にも見られてないってこと?

A 回答 (13件中1~10件)

1人も見てないってのは考えにくい。


おそらく見た人が諸事情により「既読スルー」
    • good
    • 0

必ず誰かが質問を見てると思いますが、


いつ誰に質問が見られているのか解らないと思いますので、
質問の意味が解らないのか、質問の内容が難しいので、
なかなか回答が付かないと思います。
    • good
    • 2

正しい日本語で書かれ、質問として成り立っている文章であれば必ず回答は得られます。


宇宙語で書かれた意味不明の自己主張や単なる誹謗中傷では誰も振り向いてくれません。
また、「ですよね?」、「いいですよね?」、「そうですよね?」などと畳かけた白痴文章も
同様でございます。
    • good
    • 0

アプリの機能の質問を探しましたが、みつかりませんでした。


差支えがなければ、アプリの機能の質問のURLを貼ってくれませんか。
    • good
    • 0

この質問は皆に見られています。


ですが、分かりにくい内容だったら閑古鳥が鳴きます。
    • good
    • 0

他の方も仰っていますが、誰にも見られないわけではないと思いますが。


そもそもユーザーが利用する時間帯にもよりますよね。

あとは、なるべく他人が読んでわかりやすい内容の方が回答しやすいのではないかと思います。
逆を言えば、ご本人自身がこういった質問なら答えやすいという質問をしたほうがいいということですよね。
個人的にも質問の際はなるべく気をつけていますよ。
    • good
    • 0

新着の質問は常に全国の誰かが見ているはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね

お礼日時:2020/07/16 18:05

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11770824.html

この質問のことなら
「そもそもプレミアムが何か判ってない」と判断されるでしょう
どう回答したもんかなーと、しばし悩みましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです
本当にありがとうございます
昨日使い始めたばかりなので無知でしたので

お礼日時:2020/07/16 18:04

大体5件の回答に、何もお礼が無いと回答する意味が無い、無駄と判断される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼は遅いですがしています

お礼日時:2020/07/16 18:03

難しい内容だったり、質問の意図が分からないのかもしれないね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
アプリの機能について3行で質問したのであまり難しくはないと思います(○○と書いているのですがこれは〜ということですか?と聞きました)

お礼日時:2020/07/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!