アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooを見てて、気になる質問があると、回答したくなりますか?
やり取りを見て、様子見ますか?

何だこりゃ?と思う質問や回答は、ありますか?

ふと思った事を質問しますか?
見送りますか?

gooの質は、向上すると思いますか?

あまりに酷い質問や回答は、通報しますか?

質問者からの補足コメント

  • イチャモンはスルーします。

      補足日時:2023/01/09 22:22
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 00:50

A 回答 (4件)

>gooを見てて、気になる質問があると、


回答(群)を見てしまいます。

>回答したくなりますか?
回答できるものなら回答したくなるし、
回答できないものは、なりません。

>何だこりゃ?と思う質問や回答は、ありますか?
はい。

>ふと思った事を質問しますか?
そのくらいなら、しません。
かなり困って、聞きたいと相談します。
ここの質問履歴は壊れてて出ませんが知恵袋でいうと
-----
知恵袋で、何行も回答書いてから投稿しようとすると
「現在、この投稿には回答できません」と表示される
事がある。
-----
一方ここのシステムは、回答ブロックした人の質問は
出なくて有り難いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 22:57

答えられるものは全て答えます



質問が多すぎます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 22:57

みたいに❌


と違って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 22:30

ほぼ当てはまります。


ただ質だけはどうにも出来ませんね。
なぜなら知恵袋みたいに凍結する基準が低すぎますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質だけは…(T . T)

お礼日時:2023/01/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!