dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀河英雄伝説という小説のキャッチコピーを考えているのですが、これというものがありません。何かよい案があらば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 銀河英雄伝説っぽい感じでお願いします

      補足日時:2020/07/16 19:30

A 回答 (4件)

宇宙を手に入れて、憧れの年金生活。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用!ww

お礼日時:2020/07/16 20:38

10万光年を一っとび!

    • good
    • 0

未知の彼方

    • good
    • 0

コロナを越えて!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!