アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したがってる妻を説得する方法

既婚28歳男です。同じ歳の妻と1歳の息子がいます。妻とは大学の同級生で大学2年生から付き合って25歳で結婚しました。
先週妻がAVに出たから離婚して欲しいと言われました。学生時代の借金を返済するためにAVに出る事にしたらしいです。僕は仕事とプライベートのセックスは別だから大丈夫だと伝えても妻はまわりにバレたら恥ずかしいと言います。はっきり嫁とは週3くらいでセックスはしますし相性も良く、昔から綺麗でスタイルも良くGカップの巨乳である妻には満足してましたのでびっくりしてます。

今も嫁の離婚の意志は強いらしいです。嫁を説得する方法はありませんかね?AVとプライベートのセックスを別と思ってる僕がおかしいですかね?ちなみに釣りではないので釣りだと言う人は回答しないで下さい。

A 回答 (3件)

あなたは偉い、借金は二人で頑張って返せばいいのでは、妻を納得して無理なら仕方ないけど、子供がかわいそう

    • good
    • 1

新作執筆お疲れさま。



調停の場で話し合うといいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから釣りだと思うなら回答しないでと書いたはずです。

お礼日時:2020/07/16 20:41

離婚してあげましょう



AVに出演はこじつけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら確かに出てました

お礼日時:2020/07/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!