アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住んでいるものです。
前にネットで物を買ってお金も払っている状態です。佐川急便から→出荷人様よりお荷物をお預かり致しました。と書いてあったのですが大阪にいつぐらいに家届くのでしょうか?

A 回答 (3件)

佐川急便であれば何時、誰から、何を誰々様宛になんの荷物を何時何時にお届けにお伺いします。

が普通ですが?もしかすると、お届けに上がる佐川急便の都合や事故と不実を告げる場合があります。などと偽る者達かもしれません。知っている相手ならば、有難うね!と確かめるのも良いかと思います。佐川急便の携帯電話ならば全て080~始まります。近くに佐川急便コールセンターがあります。必ず携帯電話番号を告げると「迷惑迷惑メールや電話かと思います、こちらとは関係のないようです。」と遠回しに返答します。
    • good
    • 0

佐川のHPから検索しては?


出荷先を何時に出たか…で配達予想日でますよ
    • good
    • 0

集荷はどこで何時なのか判らんと、答えようがない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!