アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで削除された時に、文章を返してほしい。
改善要望はどこに出せば良いですか?

A 回答 (9件)

質問 回答共に 掲載された時点で 運営に全権が渡っています



質問者 回答者には 権利はありません


其処を理解して遊びましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

著作権を考えると自分のサイトに投稿してからこちらにコピーですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 13:57

宿題系などの「消されて当然」の質問は控えましょう


いや、その手の質問だったかは知りませんけどね

バックアップしとけばいいだけです
毎晩現れる弁護士法のの人は、きっとバックアップ取ってますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのお答えは
「改善要望の出し方は知りません」
ということでしょうかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 13:58

トップページの下の方の問い合わせから、依頼してみてください。


多分駄目だと思いますよ。
重要な文章はバックアップしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせフォームとかを探したのですがないんですょ。

お礼日時:2020/07/17 13:59

お礼対応



知らないというより「迷惑だから止めてくれ」ってのが本音ですね
問題があるから削除されるんであって、差し戻したらそのまま再投稿する連中が出ますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんというか。
運営側に伝えたかったので。

利用者同士で話してもしょうがないかな、と。

お礼日時:2020/07/17 14:06

>文章を返してほしい


であれば、投稿文章の全てをコピペして、ワードなどどこかに保存しておくしかありません。
ここに投稿した時点で、削除されるされないにかかわらず、権利は運営に移ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

対策を立てます。

お礼日時:2020/07/17 19:46

ここじゃだめなんでしょうかね?



https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/教えて!gooに関するお問い合わせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は流すことにします。
自衛および、教えてくださった情報でこれから。

お礼日時:2020/07/17 19:46

「削除されたと思われる質問と回答」の


どちらの「編集復活依頼の問い合わせをしたい」のか解りませんが、
No.6の回答者の方が回答内で提示してる「お問い合わせフォーム」などから、
「既に削除された回答の一部の発言内容の復活依頼」を申し出たら、
運営担当者から、
「ご依頼の件ですが、既に削除された回答を撤回して、
 回答内容を編集した上で、一部の発言内容を復活させました。」などという
返信を頂いて「削除された回答の一部の発言内容が復活した」事が、
過去に何度も有ります。

「該当するお問い合わせ内容の提示」などは、控えさせて頂きます。

「全文復活は難しいと思います」が「運営担当者の判断次第」で、
「一部の発言内容の復活の可能性は有る」と思います。

念の為、こちら↓にも、お問い合わせフォーム
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。次回からの対策に。
ききりあんさんありがとう

お礼日時:2020/07/17 19:45

>問い合わせフォームとかを探したのですがないんですょ。



見つけにくいかもしれませんね。
トップページの 右下 「使い方ガイド」をクリック。
→ 左下の 「問い合わせ」をクリック。
→ 更に 左下の 「一般的なお問い合わせ」をクリック。
→ そこの 左下の 「サービスが不明の場合」の問い合わせを クリック。
これで 問い合わせ文章の入力画面になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変によいことを教えてもらえて私clum

お礼日時:2020/07/17 19:45

規約違反で削除された質問を運営に問い合わせをすることで、削除された質問を見なおされて復活する場合もありますが、質問や回答の投稿は全て運営が実権を握る為に、削除された質問を投稿者に返すことはないようですが。



メモ帳やWordに文章を作成しコピーして質問を繰り返せば不正とみなされ、削除されるのでそれだけは辞めたら良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権は自分でカクホする。かしこ。ありこ。あづみとん。

お礼日時:2020/07/17 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!