アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前に友達がメルカリのメルペイ支払いでばっくれて取引停止かなんかになったと言っていました。
ただ今見て見たら違うアカウントでまた作って商品を出品していました。

メルカリって一人ひとアカウントだと思ってたのですが違うんですか?家族とかのアカウントではないと思います。

A 回答 (4件)

停止期間はだいたい24時間ですが


お知らせに事務局からコメントを読めばわかる。
文面から
支払が出来なかった事に付いてだろけど
今後は気を付けますとか書いて終了
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間とかではなく永久に取引停止みたいな感じでした!
そしてアカウントは別で作ってるんです!!

お礼日時:2020/07/18 10:32

24時間とかではなく永久に取引停止みたいな感じでした!


そしてアカウントは別で作ってるんです!!

=その方法ですと、約3カ月後に新規作れます。逆に前のが復活出来ません。
つまり1ついしかアカ持てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか
ただまだ前のアカウントはあるというか今も見れるんですよね 
「退会済み」とかになってないんですかね

お礼日時:2020/07/18 10:59

メルカリに限らず、利用規約で禁止されていてもクリアする手段はいくらでもあります。

    • good
    • 0

規約だかがそうなってるだけで、本人確認してないならいくらでもアカウントなんて作れますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!