プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる間に貰ったもの、お揃いのもの。みなさんどうしてますか?見たら思い出しはしますけど、もったいない感が強くて捨てられません笑

A 回答 (4件)

男ですが、捨てずに残してあるものも、使っているものも多いです。


一気に、捨てるのも良いですが、なかなか手には、入らないものも。。。
次の、彼女と相談が良いと思います。

wdは、気にしませんので、相談されると嬉しいです。
    • good
    • 0

売ったりする人もいますけどね

    • good
    • 0

処分します


まぁ、残る物は貰いませんが
    • good
    • 1

すべて捨てます、万が一復縁したらまた買ってもらいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!