アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のソナタ、秋の童話、夏の香り、春のワルツを見て感動しました。これに通じるようなオススメの韓国ドラマを教えて下さい。他に ラブストーリーや頭の中の消しゴムやただ君だけも良かったです。

A 回答 (4件)

古いけれど…。



時代劇でしたら、
トンイ
チャングムの誓い
イ・サン
特に トンイは良かったです。60話有りますが。

ワープものは、
イニョン王妃の男

現代ドラマは、
華麗なる遺産
天国の階段
私の期限は49日
僕の彼女は九尾狐
宮(クン)love in palace

他にも復讐するドラマなどありました。
    • good
    • 0

メロドラマ系でしたら『天国の階段』『蒼のピアニスト』『華麗なる遺産』



『愛の不時着』話題ですよね。
私もみたいです。
    • good
    • 0

『秋の童話』最高でしたね!。゚(゚´Д`゚)゚。



又観たくなりました。


私の韓ドラデビューは『冬ソナ』でした。

そもそものきっかけは、世に遅れて

「なんで皆そこまでヨン様にハマるんだ?」

と思って観ていたら、、そのうちに私も(笑)


グンちゃんにもはまった時があって『美男ですよ』

『メリは外泊中』『ラブレイン』等観ました。


『僕の彼女は九尾狐』『青い海の伝説』は

どちらもヒロインが妖怪なので、似たような展開

ではありますが、ハマったのでおすすめです。


今話題の『愛の不時着』もそのうち観る

つもりです♪(^_^)v
    • good
    • 1

【天国の階段】


【オールイン】
私のオススメです。
よかったら観てみて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!