これ何て呼びますか

「ハクション大魔王2020」の主役はアクビちゃん?ハクション大魔王ほとんどでてきませんけど・・・・・・

「「ハクション大魔王2020」の主役はアク」の質問画像

A 回答 (4件)

アクビファン目的の2020なんでしょうね。


実際、面白いので構いませんが。
    • good
    • 0

アクビちゃんが主役のアニメもあります。

相手役は女の子なんですけど、めちゃくちゃ可愛いですよ
    • good
    • 0

ですね。

(^_^;)
    • good
    • 0

いわれてみれば確かに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!