プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲しててしてる相手に冷めた場合みなさんどうしてますか

A 回答 (4件)

続行したいか、別れたいかにもよる。


続行したいなら気持ちを伝えて2人で頑張れないか話し合い。
別れたいならそれを告げて淡々と解消に向けた話し合い。
相手が受け入れてくれないなら、取り合えずその家は出て話し合うかな。
    • good
    • 0

そんな事を言ったら殴られるので我慢します、もうとっくに冷めてます。

    • good
    • 0

解消し、同棲を止める

    • good
    • 1

正直に伝える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!