dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレステ2のコントローラーについて質問です。中古で買ったコントローラーを分解したら写真のように基盤から線が外れてしまいました。
もう使えないんでしょうか?

「プレステ2のコントローラーについて質問で」の質問画像

A 回答 (3件)

該当のコントローラを分解した経験はないので、ネットの情報になります。


こちらの記事では、コントローラの分解清掃していますが、
フィルムの基板が外れていることは問題ないことだと思います。
元通りに組み直せば、基盤に接触するように仕上がるのでは?

PS2(プレステ2)のコントローラーを中古で購入!分解して清掃してみた | れとろとろ ゲームブログ
https://retorotoro.com/2018/06/11/ps2%E3%82%B3%E …
    • good
    • 0

使えますよ。



YOUTUBEで分解動画あるけど、そこは差し込むだけなのでなんら問題はない。

    • good
    • 0

差し込める所があったと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!