ハマっている「お菓子」を教えて!

ps4のコントローラー買いたいんですけど
お店とネットどっちがいいですかね
おすすめの方法教えてください

A 回答 (5件)

ヨドバシのオンラインストアで1か月くらい前に購入しました。


定価で。
近所のヨドバシにも売ってました。店舗によっては在庫あるみたいです。
    • good
    • 1

PS4のコントローラーの故障とかは、実際は自分で修理すれば


簡単に治るレベルの故障が多いです。
YOUTUBEで分解して修理する動画はたくさんあるからね
買うのは勿体ないと思うよ。
自分で修理したほうが断然やすいし長く使える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けるとこが潰れてるんですよ

お礼日時:2022/01/16 12:40

お店で買ったのですが、壊れてAmazon見てみたら3980円で問題なく使用できています。

お店は5700円で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今Amazon正規だと
1万ぐらいしません?

お礼日時:2022/01/16 03:43

ネットでしょう。


電気屋で買うと損しますよ、
電気屋はたかすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかしネットも高くないですか?
正規なら1万前後で
非正規でもいいでしょうか
お店ってそんなに高いんですかね

お礼日時:2022/01/16 03:35

お店の方が手続きもしなくていいし、送料も無い、すぐに買えるのでいいですけど、ps5が発売されてからps4のコントローラーの在庫が少なくなっていると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!